コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここっとまるしぇvol.5

早くも5回目の開催となります。
こんなに続けてこれたことに感謝しながら、今年も楽しいイベントになるよう頑張ります!







今年もたくさんの作家さんたちがイベントを盛り上げてくださいます。
美味しいもの、おしゃれなもの、かわいいものがギュ~と詰まった2日間( ≧∀≦)
ぜひ遊びにいらして下さいねヽ(´ー` )ノ


出展者の詳細については追ってお知らせします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ここっとまるしぇお疲れ様でした。

本日は本当にお疲れ様でした。
初めてなのに 和やかで素敵な皆さんと、空間に癒された1日でした。
声をかけていただいたことに感謝です。

ことことこっとんさんも素敵な方だ、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ココロノタネさんへ

ありがとうございます
こちらこそこの度はご参加くださり感謝しています。
思った通り、いえ思った以上の素敵なお二人に、お迎えした時から嬉しさが込み上げましたよ。
それと共に、作品がこれまた素敵。
会場が華やかになり、まるでショップが並んでいるかのようでした。
ファンのお客様がいらっしゃるのも納得。激しく納得。
他の作家さんたちとも交流を楽しんでいただけていたようで、それが何よりです。
ここっとまるしぇに参加くださる作家さんは、作るものは勿論ですが、その前に人として温かい人たちばかりなんです。
なのでココロノタネさんたちがスッと馴染んでくれて、さらにほんわかな空間になっていました。
ああ、長くなってしまいましたね。
この度は本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
