コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

minorin'です

毎日毎日、暑いですね。
わかってはいるものの、毎年暑さで動けなくなってしまう私です。
何か対策ないかなぁ。。。

さて、ご注文いただいたものの、延ばし延ばしにしてしまっていた
体操服袋を作りました。

PhotoGrid_1438301813268.jpg

中学生男子が持てるように、シンプルに。
そして、冬のジャージも入るように大きく。

ということで、このようになりました。
小さいほうは、夏の体操服用です。
中学生男子、これからますます大きくなるので、マチもたっぷり、15センチとりました。

まだご注文いただいてるものがあるので、そちらのほうもさくさくと作っていきたいと思います。

暑さに負けてる場合じゃないですね^^;
コンテントヘッダー

minorin'です

イベント前恒例「一気に作る週間」の私です(汗)

ボックスティッシュの中身だけを持ち歩く「携帯ボックスティッシュケース」
and
移動ポケット。
ティッシュと、ミニタオルが入るポケットがついていて、スカートにとめられるように
クリップも付けています。

PhotoGrid_1435567541358.jpg


ボックスティッシュケース
and
バネポーチ。
ネコちゃんの布と、くまさんのパネル柄の布は、これで最後です。
なごり惜しい~

PhotoGrid_1435567501859.jpg


そして、麻ひもバッグ・いろいろ。
麻ひも+布 だったり
色を切り替えてみたり。

PhotoGrid_1435567344005.jpg

いつも間際になってから、あれもこれも作りたい~!と思うのですが
いつも時間が足らず・・・。

今度こそ、もっと早くからがんばります^^;


コンテントヘッダー

minorin'です

梅雨・・・ですね。
梅雨はまだまだ前半、だそうで・・・暑い夏がくるのもイヤだけど、
このじめじめも早くなんとかならないかな~なんて思ってしまいます^^;

子供たちの用事やらなんやらで、体力的にも精神的にもばたばたとしておりまして
なんとかイベント用にいくつか作ることができました。

ここのところ、よくお買い上げいただくバンクポーチ・赤。


バンクポーチ・茶
DSCN8007.jpg

バンクポーチ・青
DSCN8006.jpg

バッグインバッグ・茶
DSCN8005.jpg

バッグインバッグ・青
DSCN8004.jpg

あと、麻ひもバッグや小物などもちょこちょこっと。
間に合えばいいなあ^^;

イベントでたくさんお手にとっていただければ嬉しいです^^
コンテントヘッダー

minorin'です。

裁断しては一休み~
パーツのみ縫い縫いしてはまた一休み~

で、やっと完成しました。

バンクポーチです。


ありがたいことに、すべてお買い上げいただいて在庫がなくなってしまったので
いくつか作りました。

また、どなたかのところにお嫁に行けたらいいな
コンテントヘッダー

minorin'です。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もことことこっとんをよろしくお願いいたします^^

文字通りの「寝正月」をおくり、毎年恒例、子供の雑巾作りが「縫い初め」になるはずが、
それさえも子供に縫わせ(汗)
さすがにこれではあかん(>_<)・・・と、縫いなれたboxティッシュケースを作りました。

NCM_2816.jpg

巾着型なので、吊るして使えて便利です^^


3月頃に素敵なイベントに参加させていただける予定です。
はっきりと決まりましたら、またブログで紹介させていただきますね^^
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
