コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ストール

CIMG2473.jpg

雨粒模様のストール3色。
毛糸の素材はいろいろで、モヘア、コットンなど。
手触りが違うので、是非手にとって見てみて下さい。

一番左のは、レース編みストール。
長いので、お好きな用に巻き巻きしちゃって下さい
コンテントヘッダー

クラフトバック

CIMG2477.jpg
ナチュラル×抹茶のバック

CIMG2479.jpg
ナチュラルにホワイトをアクセント。
野菜籠としても使えますっ。

CIMG2478.jpg
ダークグリーンのバック。
シック過ぎたかな
モチーフを付けて、ちょっと変化を出してみますっ
コンテントヘッダー

マフラー

首元、さむくないですかぁ
まだ大丈夫かな

お子ちゃま用にマフラー編んでみました。
どぉしても、ピンクをチョイスしてしまう私
我が子にも、水色がいい~とダメだしされてしまうんだけど・・・

3パターンのマフラーです。
左右のは、お花のコサージュにスポッと通してもらうといいようにしてます。
真ん中のは、モヘアで。
長めに編んであるので、リボン結びしても、グルグルっと巻いてもらっても大丈夫です。

CIMG2474.jpg


写りが悪いけど、お花3個をさりげなく付けてみました。

CIMG2475.jpg
コンテントヘッダー

*solana*です。

麻紐でバックを作ってみました。
CIMG2468.jpg


久々にシュシュも
もこもこシュシュと、ピンクモヘア+レース糸。
編み方が一つ一つ違うので、是非手に取って見てみて下さい。
色んな色でまだまだ作成予定。
お気に入りがみつかりますように☆
CIMG2471.jpg
コンテントヘッダー

クラフトバック

*solana*です。

今朝は寒かったですね。
我が子、やっと長袖を着て登校してくれました。
かなり野生児

大きめのバックを作ってみました。
ナチュラル×ホワイト
CIMG2463.jpg

こちらは、ラベンダー×ホワイト
ちょっと暖かい感じかな
CIMG2465.jpg


チョコ色の小さめ四角いバック。
CIMG2466.jpg

イベントに向けて、まだまだ作成中。
楽しい
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
