コンテントヘッダー

choco



こんにちは chocoです。

大きめのバックです(A4ファイルもラクラク入ります)
ガーゼ生地のキルティングと春らしいグリーンの大きなモチーフ

内側は水色の淡い水玉です。
通園、通学、習い事…どこに持って出かけます?
コンテントヘッダー

chocoです


こんにちはchocoです

たこ糸でひたすら駒編みしてたら、手のひらサイズの巾着ができました

途中で、ビーズも一緒に編み込みました。

ポプリを入れてもいいかな…
コンテントヘッダー

choco


ちょっと変わったバッグです

大きさは45cmくらいです
コンテントヘッダー

chocoです


先日の藤田家族さんはありがとうございました

『ブログ見てますよ』って嬉しい言葉も聞けました

クリスマスも近いので、赤いラインがかわいいカゴを作ってみました持ち手が動くのでしまいやすい形です。大きさは23am×19am×19amくらいです
コンテントヘッダー

chocoちゃんの。

CIMG2476.jpg

chocoちゃん作の・・・・木の・・・・何て表現していいかわからないっ。
とにかく、おされ~なインテリアとして、収納グッツとしてもつかえそぅ

センスのない私がupしちゃったらいいように伝わらないかなっ
ごめんちゃい

・・・・・・*solana* でした。・・・・・
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR