コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

toi!toi!toi!

こんにちは
2DAYSの興奮も冷めやらぬまま
本日は(といっても昨日)
自分の為のプライベート手仕事をば

竹刀袋

ジャジャーン!
最近はじめた剣道の
MY竹刀袋だよ

竹刀袋2

裏はこんな感じ

竹刀袋3

底と持ち手の補強はラミネート生地の
ちゅんこちゃん模様でガッチリ補強

息子達やミニ剣士達の姿に感動し
遅ればせながら私まで・・・
諸先生方、本当にご迷惑をおかけしてすみませぬ

だけど剣道って、案外主婦に向いてるのかも?
そこには自分だけの時間があって
夢中になれる私がいて
何より心がスッキリしますよ
これは編み物も同じだけどね

というわけで今日はマイニュースでしたん
コンテントヘッダー

お礼♪

こんばんは
本日、無事2DAYSの一日目が終わりました
想像以上に沢山のお客様にお越し頂き、
とっても嬉しくって
スタッフ一同テンパってしまいました
何かご不備はございませんでしたでしょうか
本当に本当にありがとうございました

一日目にしてすっかり棚が開いてしまって、随分寂しくなりました
また、沢山のお客様に『明日は品物が追加されますか?』とのお声を頂き
大変嬉しく思っております

そこで、只今作家さん方に連絡を取って、大急ぎで準備をお願いいたしております
あまり沢山ではございませんが、少し追加させていただきたいと思っております
(すみません、ブログアップは間に合わないと思われます)

また、ちいさなおみせのパン屋さんも明日通常通りの10時半OPENとなっております
あわせて、どうぞよろしくお願いいたします


さあ、明日はいよいよ最終日
本日と同様張り切って接客させていただきたいと思います
何か、ご質問等ございましたら、お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね
その場に作家さんがおられましたら、何かいいことがあるかも知れませんよ

本日はご来店頂きありがとうございました
また明日のご来店を楽しみにいたしております






モチーフ
本日完売しましたモチーフ編み
追加で編みました!
chocoちゃんの委託品とかぶっちゃってごめんちゃい!
使用糸はオリムパス、エミーグランデです
少しよれってきても、スチームアイロンでピシッとよみがえります

最近お気に入りのビタミンカラーもそえて
元気が出ますように!!!

toi!toi!toi!
コンテントヘッダー

toi!toi!toi!

麻かごティーセット
麻ひもでティーセットを作ってみました
コースター3個、小物入れ、マーティネリーの空き瓶、かごです
うふふふ

コンテントヘッダー

toi!toi!toi!

お花のレインボータワー
シュタイナー教育に基づく玩具を作り続けている
ドイツグリムズ社spiel&holzのお花のレインボータワーです
なめても安全な塗料を使用し
ヨーロッパの厳しい安全基準CEをクリアしています

ろうそくたて用の穴が何枚か開いています
我が家では、お誕生日や夏至の日のキャンドルたてとしても活躍していますよ
コンテントヘッダー

toi!toi!toi!

クッキー
ドイツ、グリュックスケーファー社のクッキー型です

クッキー2
子どもの手のひらにあわせて作られた3~6センチのちいさめサイズ
料理以外にも、粘土の型抜きや、羊毛を使ってフェルト作りの型にしたりと、いろいろな活躍をします
もちろん雑貨としてディスプレイしてもとってもキュート

お気に入りの形がみつかりますように
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
