コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございました!!

11月20日の藤田家族さん、

12月2日のun-deux&ちいさなkuro-ba-さん、そして昨日のハマハマ祭。

とってもたくさんのお客様に来ていただきました。

短期間にこんなにたくさんのイベントに出店するのは初めてで、
本当にできるのか?と不安になりながらも、
どれもこれも楽しいイベントなので断念しがたく(笑)
できる範囲で…と、全部に出させていただくことにしました。

イベント直前には、細かい仕上げや値つけ作業に追われ、ひ~!!っとなりながらも(私だけかも;;;みんなごめーん>_<)

前回にも来て、今回もたのしみにしてました、とおっしゃっていただいたり
ブログ見てます、とおっしゃっていただいたり
私たちの作品を見て、作り方やコツを聞いていただいたり。

そんなふれあいがとてもとても楽しくて、イベントはやめられません。

今年のイベントはハマハマ祭でおしまいですが、
(最後の花火を見ながら、なんだかじ~ん…としてしまいました・笑)
しばら~く充電して(笑)、来年にはまたどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

イベントが決まりましたら、またこちらのブログにてお知らせしますね♪

これからも作ったものをupしていきますので、ちょこちょこっとブログをのぞいていただけると
とってもうれしいです。

またどこかで出会った時には、いつでもお声をかけてくださいね!

本当に本当に、ありがとうございました。


ことことこっとん・一同



プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
