コンテントヘッダー

Parfait 2 ありがとうございました(*^^*)

2日とも快晴に恵まれ、楽しく賑やかに華やかに開催されました。

私たちのブース、今回こんな感じでした♪


会場内には各メーカーさんのシステムキッチンやバスルーム、玄関扉などが展示されているほか、

収納についての耳寄りな講演が行われたり

ロボットくんが楽しませてくれるコーナーも

雑貨ブースも、
主催であるRifure さんのラミネート長財布
ハンドメイドの子供服
布小物や編み小物
クラフトのbag……

そしてオシャレでカッコいいリメイクを生み出す作家さんや

レジンなどを使ったアクセサリーのワークショップに

木の温もり溢れるオリジナル作品が並ぶ木工作家さんも。

そして手作りパン、チーズケーキ、スパムおむすび……
などなど美味しいブースも並びました♪


会場の外では太鼓台が華やかさを更に添えてくれていました。

子供たちに大人気の、ふわふわドームもあり。

もちろん外にも美味しいブースが並んでいました♪
ダンスチームのカッコいいダンスも披露されましたよ♪



私は毎回ほぼ娘連れでの出展。いつもだいたい良い子してくれてはいますが、今回は特に退屈することもなく過ごせていたようでした。
すぐにお友達も出来て。同じく出展されていた作家さんの子供ちゃんたち(^^)うちの娘といっぱい遊んでくれて、ありがとう!またどこかで会えるよね(*^^*)


今回、ギリギリなラストスパートではありましたが私なりに頑張ったつもりでの出展でした。
が。
良き相棒である、ことことこっとんメンバーの頑張りはもちろんのこと、他の作家さんの頑張りを目の当たりにして、良い刺激をたくさんもらいました。


          


お隣は素敵なママさんのオシャレな子供服ブースでした。小さいお子さんや赤ちゃんを連れての出展、とにかく尊敬しかありません。
「子供連れでお騒がせします(>_<)」と仰っておられましたが、、、
まったく!そんなこと、まったく!
むしろブースを出たり入ったりゴソゴソしていた私の娘のほうが迷惑かけてしまいましたよ(>_<)
可愛い赤ちゃんにニコッと笑ってもらえて、ものすごく癒されました(≧▽≦)



ああ、楽しかったイベントを思い返しながら書いていると、どんどん長くなります(^-^;


イベントにご来場くださったかた、ことことこっとんに立ち寄ってくださったかた、お気に入りを購入くださったかた、
本当にありがとうございました。

ブログを見てくださってるかたも増えてきているようで、嬉しい限りです。
これからも私たちのペースではありますが、コツコツ好きなものを作っていきたいと思います(*^^*)



セイコー不動産のスタッフのかた、大変お世話になりました。どのかたも明るい笑顔で接してくださり、気持ちよく出展できました。
ありがとうございました。


出展者の皆さん、お疲れさまでした。またご一緒できる機会を楽しみにしています。



最後になりましたが、主催者のRifureさん。大変お世話になりました。
そしてそして本当にお疲れさまでした。
安心して楽しめたのも、細やかな気遣いのおかげです。
ありがとうございました。
またお声を掛けていただけるよう、これからもハンドメイド頑張ろうと思います(*^^*)


          


11月には西条市の幼稚園の文化祭に、2ヶ所参加させていただく予定です。
詳細はまたお知らせいたします♪



プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR