コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クラフト小物に挑戦

ずいぶん前に買っていた、本とクラフト。
chocoちゃんに分けてもらった物もあります(*^^*)


それを眺めながら暮らすこと数ヵ月、年まで越しまして、やっと!
作ってみました~~

5年前くらいに初挑戦して以来のエコクラフト。

いつもサイズなどアバウトで、思い付くままに雑貨を作ってきた私にとっては、本を見ながら長さを測ってカットという作業がなかなか大変でして(((^_^;)

ちゃんと測ったつもりなのに、編んでいくとあれ?っとなったり。仕上がりに出てしまいますね(>_<)


かなり苦戦しました、これ。


そしてミニサイズたち。


あぁ( ̄▽ ̄;)どれもこれも仕上がりが何というか、雑。

いろいろ作りながら慣れていくしかないかな。


編みかたの複雑なbagなどは、プロの域であるchocoちゃんにお任せして(≧▽≦)

私は小物を頑張ります(*^^*)


          


週末から寒波再びのようですね。
予報を見ているとかなり気温も低くなるようです。この辺りも日曜月曜は雪になるみたいです。
いろいろ困らないように備えておこうと思います。



プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
