コンテントヘッダー

merci さんから楽しいお知らせ届きました♪

いつもお世話になっているmerciさんより届きました~~(*^^*)

以下、merciさんブログより抜粋⬇


 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


3/27(日)今度の日曜日
11時~3時~♪
merci駐車場スペースにて~♪

『merci カーニバル♪』merciフリーマーケット♪開催


またまた、たくさんのみなさまに、ご協力いただき、大量にナチュラル系のお洋服達、集合です~\(^^)/
お高いお洋服達も!!!お安くゲットして、おしゃれ、楽しみましょう~~((o(^∇^)o))
みなさん、きれいに着用してくれてるので新品同様です~(^o^)v

『merci cafe』も、野外スペースにて、お席をご準備予定~(^o^)v
フレンチトーストセットや、『COMUGI』さんのベーグルを使ったサンドなどなど、楽しい企画を思案中~(^o^)v

しましま雑貨店さんの可愛い雑貨も♪

お楽しみに~\(^^)/

たくさんのみなさまの笑顔にお逢いできるの楽しみに、準備などなど、がんばります~♪



  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


めちゃ楽しそうです~~(≧▽≦)

皆さん是非、merciさんにGo💨(≧▽≦)


当日までの詳しい内容は、merciさんのブログにてご確認下さい🌱
ブログはこちらmerci ~toyou ~


プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR