コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここっとまるしぇ、ありがとうございました

2日間とも晴天に恵まれました。
毎年この時期の開催、気がかりなのは天候。
台風でそろそろ警報出るだろうなぁという中で開催した年もありました。

今年はホント良かった~(≧∇≦)/
けど、その分、暑い!
蒸し暑い!

私たちは館内での出展なので快適でしたが、外で頑張ってくれた男性陣

あ、写り込んだのは爽やかな佐伯園芸さんです。
お顔にキラキラスタンプしませんでしたよ~。大丈夫ですよね隠さなくて。笑


なか屋とうふ店さん。惜しい、右上にお顔が見切れてしまった!
もめん豆腐も油揚げも絶品でした。



多肉の寄せ植えも大人気だったようです。


そしてホール、準備の様子


土曜日のみの出展者さんが加わり、またまたステキな空間となりました。


仲良しの親子が体験したキャンドル作り

こんな可愛い仕上がりに♬


暑い中、沢山のお客様に来ていただき
仲良しのお友達や作家仲間の人たちも来てくれて
皆さんに会えて嬉しかったです。


ちいさなおみせさんと主催を務めての開催ですが、ちいさなおみせさんにはもちろん、出展者さんたちにも本当に助けられています。
特に毎回出展してくれる作家さんには、逆に甘えてしまってる感じで。

今回初めて出展して下さった作家さんたちも、皆さん温かくて救われました。
ここっとまるしぇを盛り上げて下さってありがとうございました。


感謝の2日間。
また来年も楽しく開催出来るよう、頑張っていきたいと思います。


最後になりましたが
アンデルセンホールをいつも快く提供して下さる新谷先生、
そしてホールの管理人さん
今年も無事にイベント開催できました。
お世話になりました。


ありがとうございました✿˘︶˘✿ ).。.:*



プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
