コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネックウォーマー

先日の藤田家族さんのイベントも、たくさんのお客様にお会いすることができました。
本当にありがとうございました
「ブログを見て欲しくなって来たんです」と
おっしゃってくれたお客様もおられて
とてもとてもうれしかったです

あと2つ、イベントが続きます。
あと1週間。楽しんで作品作りをしていきたいと思います

さて
めっきり寒くなりましたね

前回はマフラーを作りましたが(おかげさまで完売いたしましたありがとうございました!!)、
今回は「ネックウォーマー」です

今回も、長男着画です。
2011112807340000.jpg
手が邪魔でよくわからない…(汗)
ということで、横から。
2011112807340001.jpg
「顔かくしてよ~」と言ったら「ぼくヘンなひとみたいやん。」って

いやいや。こんなに寒いのにまだ半袖で通学しているアナタ。
半袖なのに「今日は寒いからこのマフラーしていくわ~」と言うアナタ。
十分ヘンですよ~(爆)

それはともかく(汗)

マフラーもかわいいんだけど、遊具で遊んだりするときとかには
「もしひっかかったら…」と、ちょっと心配なんですよね。

それにサッカーやスポーツする時とか、スキーの時とかにも
ネックウォーマーはとてもお役立ちかな?と思います

おでかけにはマフラー、遊びやスポーツにはネックウォーマー、と使い分けてもいいかも

3種類作りました。
女の子ちゃんにもしてもらえるように、赤やピンクの混じったものもあります
2011112807560001.jpg

どうぞ、手にとって、そして、かぶってみてくださいね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
