コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おひさしぶりです…(汗)

いまさらですが

あけましておめでとうございます

12月のハマハマ祭が終わってからはすっかり気が抜けてしまい
布にもクラフトにもほぼ触れることのない生活をしておりました

布山やクラフト山脈(?!)を眺めては、そのうちそのうちね~と思いつつ、はや1カ月半。

縫ったものと言えば、新学期の「雑巾」のみ(汗)

そろそろ、お友達に頼まれたものを作ろうかなぁ、と
キッズマフラーを縫い縫いしました

P1080439.jpg

フツウっちゃフツウ、なんですが

姉妹ちゃんのマフラー。
まったく同じのも芸がナイ?!と、同じ起毛のチェック生地ですが、色違い。
レースも違うものにしてみました
そしてボアも色違い

同じようなもので、でもちょこっと違い。
それを眺めて大満足の私。

相変わらずです・笑

私ひとりが満足してもナンなので
姉妹ちゃんのお気に入りにしてもらえるとうれしいです

余談…

これまた今更ながらインフルエンザの予防接種を受けに行きました。

なんだかんだと抵抗されながらも(小3長男抵抗しても逃げられるハズもないことをいつ覚えてくれるのか(涙))、無事終了。


兄弟そろって毎日毎日友達と遊んでいるのですが、本当に久しぶりに、家でまったり過ごしています

みんなであったかいお茶とおやつをいただいたあと、兄弟で遊んでいるのを見ながら、私はこたつでの~んびり。


(今んとこ)兄弟げんかになりそうにないし、なかなかに幸せ~な時間です^^

いろいろと口やかましく怒ることが多かったので、今日は心穏やかに過ごそうと思います。

たまにはこんな日もいいなぁ^^



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
