コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin’ です♪

今日も、ご依頼いただいた小物をup

P1080447.jpg

P1080446.jpg

バンクポーチとzipポーチ。(写真が暗くてすみません
あまり市販品で見かけることがないからか?フリマでも人気の2品
おそろいの布で作らせていただきました。

ずいぶんお待たせしてしまいました
お気に召していただけたでしょうか?

そして、またまたこの冬大人気のマフラー
P1080449.jpg

「水色系の布で」とのご依頼で、ダブルガーゼの水色ドットで作りました。
(写真は暗いですが、わりに明るめの水色です

今日お渡ししたらとても喜んでいただけて…
こちらこそ、ご依頼くださってありがとうございました。
この冬の必須アイテムにしていただけると、とても嬉しいです

しばらく冬眠していましたが、作り始めるとやっぱり楽しくて
もうすぐ、習い事(?)のバザーがあるので、クラフトでも作ろうかなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

水色ドット可愛いねー。
めっちゃ寒いから必需品やね!
私はまだまだ冬眠ちぅ。
作りたい物はあるのに、、、。
みんなのUP楽しみにしてまーす。
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
