コンテントヘッダー

solanaです。


クラフトでコースター作ってみました。
、、、去年作です。
コースターを入れるboxも作成中だけど、途中で止まったままです。




やりたい気持ちはあるのに、なかなか行動が伴わない私です。

みんなのUPに刺激せれ、去年作をUPしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいかわいい♪
きれいに真四角になってるね~♪♪
私はなんでか、平行四辺形になるんよねぇ…i-230
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR