コンテントヘッダー

minorin’ です♪

パッチ巾着です。

布合わせがとっても楽しいのだけど、かなり時間もかかります。
なので、ひま~な 余裕のある時にしか作れないこの巾着。
大量にある端切れ処理も兼ねて作りました。

P1080501.jpg

P1080502.jpg

端切れで作るつもりだったけど、やっぱりポイントとなる生地は必要です。
ということで、YUWAのいちごちゃんと、ローズの生地を中心に持ってきました。

かすれ具合と甘すぎなさがとっても素敵なYUWA。
飽きることはありません

バッグの中の整理にはちょうどいいくらいの大きさの巾着となりました


おまけ。

この冬大活躍のファー生地で、バネポーチを作りました。

2012012013220000.jpg

どんな感じになるかもわからず、とりあえず作ってみたのだけど、意外と好評で・笑
色とふわふわ感が
「くまみたい~」
「モルモットみたい~」
とのことなので、癒しになるのかも?
冬にしか持てませんが(笑)
いくつか作ってプレゼント用にしようかな
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR