コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

のあ です。



娘のインフルエンザも、ほぼ完治。
しつこい鼻水が残っていますが(--;)

学年閉鎖も、やっと月曜日から解除になります。
いやぁ、ホント一気に流行りました。


すっかりマスク装備の日々ですが…特に感染がヤバい時期には、少々お高めのハイテクマスク?を付けていました。
しかも耳にゴムかけるんじゃなく、後頭部でゴムを固定するタイプの。

…密着感アップで感染予防にゃ効果的、しかぁし…私の…とっくに張りを失った目や頬の周りには…くっきりとマスク跡がぁぁっ( ̄Д ̄;)


そんなわけで。
学年閉鎖もインフルエンザが回復してきたら、わりと暇で。

買ったまま忘れ去っていた毛糸で、編み物などを。

普通に小物入れ。なんのひねりもなく…
ちょっと大人可愛い飾りを(立ち上がり部分を隠したかっただけ… ̄∀ ̄)付けてみたり。

ボタンも、ちゃんと縫い付けました!私にしては頑張った!…つもり。


春が待ち遠しいですね


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

馬ちゃんが気になる!!
可愛い
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
