コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin’ です♪

ほんとに寒いですね~。
こたつから出られない日が続いてます…。

こたつから出られない = ミシンができない  ので
久しぶり(2カ月ぶりくらい?!)にクラフトを引っ張りだしました。

石畳のかご(大)
P1080543.jpg
ま、見慣れたモノですね^^;
が、今回は布カバーに注目です^^
P1080541.jpg

大好きなYUWAのローズ柄。
墨で描いたような色合いで、まるでラッピングのような模様です。
一目ぼれしたこちらの生地を大フンバツ♪♪

うーん、生地がいいと、全体が映えるわぁ
(自己満足は百も承知^^;テキトウにスルーしてください^^;;;)

これはボウイスカウトのバザーに出しました。
どなたかに使っていただけたらいいなぁ^^

こちらも2カ月ぶりの麻かご。
P1080547.jpg
中に毛糸を入れてます。冬っぽい?
冬が終わると、お茶セットやらお菓子やらが入ります^^

久しぶりに作ると、肩が凝る凝る
またしばらく遠ざかりそうな予感


本日のおまけ

こちらも「ハンドメイド」と言えなくもない?!
先日のボウイスカウトで作った「段ボールオーブン」です。
「段ボール」とあなどってはいけません。
先日は時間の関係もあり、ウインナーを焼いただけでしたが、これがとっても美味しくて。
次回は本格的なお料理を作るそうです。
ケーキやらお肉料理やら…うぅぅぅ、次回お休みするのがとっても残念(涙)
家でも作って、「アウトドア」したいなぁ^^

2012020510550001.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね、ダンボールオーブン。
かなり本格的にアウトドアやね!
ボーイスカウトいいよね。
普通では経験出来んもんねー。
女子の制服にかなり惹かれる

solanaちゃん。

段ボールオーブン楽しそうでしょ♪
solanaちゃんちなら、上手に使いこなせそう♪♪
アウトドアに無縁な我が家に、「アウトドアしたいね~」と思わせるボウイスカウト。恐るべしです・笑
女子の制服、かわいくかっこいいよね^^

夜も出られるようになった(ハズ)なので、またv-275行きましょi-246
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
