コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあ です。



すごくすごく久しぶりにエクササイズ&ダンスに行って来ました

…娘のインフルエンザや何やら用事が重なり、機会を逃して逃して、やっと。

すっかり凝り固まった身体を動かして楽しかったと同時に、明日の筋肉痛に今から怯えております

ダンスの振り付けの複雑さに、変な脇汗かいてしまいました
来週も行くぞ~


本題
残り少ない麻ひもと毛糸で、こんなのが出来ました。
手のひらサイズ、さぁ何を入れますかねぇ( ̄∀ ̄;)←ノープランで編んだのバレバレ

表裏に可愛いパーツやタグでおめかしした事だし…
一応フリマに並べてみようかと思いやす(^^;)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
