コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin’ です♪

3月になりましたね。
少~し、春めいてきたような…でもやっぱり肌寒いような…
この時期体調管理が難しいですね。

今週末、急きょ義両親が泊まることになり、必死でお掃除しています;;
…が、もともと片づけ・お掃除大嫌いなので(そうでなければこんなに必死になってないだろう…泣)、
やってもやってもキリがなく、ちょっとギブアップ気味。

で、現実逃避 気分転換にちょこっと作ってみました

YUWAの春色ドットで

サニタリーケース
P1080586.jpg
開いた感じ。
P1080588.jpg

コースター4色セット。裏側も春のイメージで。
P1080592.jpg

バネポーチ
P1080597.jpg

このドット、子ども達に「おかあさん、どんだけもってるん」と言われます。
色違いで7色持ってるんです、ふふふ。
飽きのこない、大好きな布なのです。
でも持ちすぎかも・笑。

さて、現実逃避 気分転換その2。
行ってきました!!
P1080598.jpg

なんで、忙しい時に限って色々とやりたくなるんでしょうか・笑。
でも予告見た時から、ずっと行きたかった映画。
完全に娯楽映画っていうか、限りなくコメディに近くて、
あまり深く考えることもなく
灌漑にふけることもなく
感動で泣くことも、悲しくて泣くこともなく
単純に楽しめる映画でした。
最後はすかっとしたし

でも
いや~かっこよかったよね~!!
と言っても、それには全然理解を示さない男3人…
そういや、観ていた人たちで男性はうちの3人だけだったよ
人選を間違えたか・笑

でもおもしろかったみたいです

気分転換もできたし、今日と明日、またお掃除がんばります。
…お布団も買わなきゃ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
