コンテントヘッダー

minorin’ です♪

先週末を無事?!乗り切り
今週末のイベントに向けてラストスパートです。
とか言いながら月曜日は抜けがらのように過ごしていましたが

まずはクラフト。
P1080603.jpg

P1080605.jpg
カゴ系には布カバーをつけたいところです。
…間に合えばね

続いてはおなじみバンクポーチ←詳しくはコチラ。
春らしい布で作りました
P1080609.jpg

そして、バッグインバッグ です。
P1080610.jpg

表にはポケット二つ。
P1080611.jpg

中にも3つのポケットがあります。
P1080613.jpg

いつも持ち歩く小物類を入れて、大きいバッグの中の整理に
このまま持ち歩いてもらってもOKです
便利アイテムですね

あとは布小物がいくつか。
またupしますね。

では今日の小ネタを
その1
昨日「さいあくや~!!」と帰ってきた長男。
音楽のテストがななななんと40点
(思わず「50点満点?!」と聞いてしまいました。
もちろん、100点満点でした

まぁまぁ、とってしまったものはしょうがない。
で、どこをどう間違えたのか?

・「『V』の読みと意味を答えなさい」という問題で
 (正解:読みは「ブレス」、意味は「いきつぎ」です)

長男は、読み「ビクトリー」・意味「勝利」

と答えていました
なんでやねーん


その2
これまた昨日、長男を眼科に連れて行ったのですが、
だいぶ視力が落ちていて、
先生に「黒板見えてる?席は何番目?」
と聞かれ
後ろから2番目です」
と答えた長男

なんで「後ろから」やねん

そして今日は、そんな長男の個人面談です
疲れる1日になりそうです

見かけたら、なぐさめてね・笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR