コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました!!

土曜日、新谷ウィメンズクリニックにて開催されたチャリティフリーマーケットに参加してきました。

天候が心配でしたが、前日までの雨も上がり、多少肌寒くはありましたがお天気に恵まれた1日となりました。

新谷ウィメンズクリニックでは3カ月ごとにチャリティフリーマーケットを開催されているそうですが、
「ことことこっとん」は、今回が初参加。

どのような雰囲気なのかわからないままに参加させていただきましたが…

開始時間前からお客様がたくさん来られ、お客様とお話しながら準備をするという、ちょっと手際の悪いことになりながらも・汗

お客様から「ゆっくりでいいよ~」とか「あわてないでいいよ~」など、優しいお言葉もかけていただいて、なんとかお店のできる状態にすることができました。

今回初めてお越しいただいたお客様。

何度も「ことことこっとん」に来ていただいているお客様。

そして、いろいろとお気をつかっていただいた新谷ウィメンズクリニックのみなさま。

本当にありがとうございました。

4月にもイベントの予定がありますので、またこちらのブログでお知らせさせていただきますね。

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

本当に本当に、ありがとうございました!!

*********************************

そして昨日は、3月11日。

あの大震災から1年がたちました。

改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

これからの日本がより良いものとなりますように。

そして 全ての子供たちが笑顔で過ごせる未来を心より願ってます。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
