コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin’ です♪

本当にお久しぶりです。
GWもあと1日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^

前回のフリマ以来、ほとんどミシンに触れることなく過ごしていましたが・汗
今月末にフリマに参加させていただくことになり、久しぶりに縫い縫いしてみました。

ダブルガーゼのシュシュ
P1090031.jpg

一気に夏日になったGW。
色違いドットの、ちょっと涼しげな雰囲気で作ってみましたが、どうでしょう?
周囲にぐるっとレースもつけてみました♪

夏色の布で色々と作っていこうと思っています。
フリマの紹介も近々させていただきますね^^

で、我が家のGW
出不精でインドアの我が家ですが、それでもさすがにおでかけしたくなるGW♪
色々と遊んできました。

鳥取砂丘でこんなこととか
P1080905.jpg P1080937.jpg
服が大変なことになりました
この日の浴槽にも砂が溜まってました

こんなこともしてきました。
Photo1457.jpg Photo1476.jpg
オンナノコの私は(突っ込まないでね~)特に興味はわかないのですが、
オトコノコ達にとってはこの上なく興味津津・血が騒ぐ、そうで。
それはそれは楽しそうでした。よしよし

さぁあと1日。なにしようかな♪
みなさまも楽しい1日になりますように


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
