コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあ です



連休も過ぎ去り、初夏を感じる季節になりましたね

朝だけ少し肌寒かったり。日中は汗ばむし…体調管理に振り回されている、のあです。


こつこつと編みためていた、麻のコースター。これからの季節、グラスと共に大活躍しそうですね
2枚セットでラッピングして、売り場に並べる予定です

そして相変わらずの空き瓶マニアっぷりは健在でありまして……小さい空き瓶のリメイクです。
ハチミツや調味料、薬やドリンク…空き瓶になると、どうしてこんなに可愛いのでせうか

お馴染み?の蓋をリメイクした瓶も、また量産いたします。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
