コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました♪♪

日曜日、無事に菜園バザールを終えることができました。

open時からたくさんのお客様が来てくださり、15時にcloseするまで常ににぎわっていました。

いつも来てくださる方、初めての方。
今回もたくさんお話ができて嬉しかったです。

いつも感じることですが、この「菜園バザール」は、「藤田家族」さんをはじめ、他の出店者の方たちとの交流や
出品されているものを見るのがとても楽しいのです。

今回も、新鮮野菜やパンやお菓子、多肉ちゃんやクラフトetc.etc.…
たくさん買って帰りました♪

また、お店番の間に、ミニランチや梅ジュース、コーヒーをいただいた時間も、とっても幸せ~なひと時でした。


お店の写真は撮り損ねたのですが(汗)
いただいたミニランチはしっかり撮りました!!

菜園

ズッキーニのてんぷら、初めて食べましたが、甘くておいしかった~!
梅ジュースもおいしくて、2杯も飲んでしまいました♪

本当に幸せな1日でした。

来てくださったみなさま、出店者の方々、そして藤田家族さん、ありがとうございました!!

次回は6月に、新谷ウィメンズクリニックのフリーマーケットに参加します。

日が近づいたらお知らせしますね

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
