コンテントヘッダー

フリマお礼とアルファベット雑貨



ことことこっとん、小物雑貨担当(笑)、のあです
 
6/9の新谷ウィメンズクリニックさんでのフリマ、楽しく出店させて頂きました。
沢山のお客様にも来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
 
 
フリマにも数点だけ並べさせていただいてた、アルファベット雑貨です
(フリマでお買い上げ下さったかた、いつも本当にありがとうございます!)
 
新たにMを作ってみました。2枚目の画像で分かるかな…、材料はクラフトです。同じ長さにカットして張り合わせています(アバウトな作り方ゆえ…少々斜めっておりますが)
 
隣に写っているのが市販のブリキ製や木製の物。アルファベットや数字がツボで、少しずつ買い溜めては飾っています
 
で、似たような物が作れないかと思い、今回このように作ってみた次第です。
 
RやCのように曲線にもチャレンジしようと思案中です
 
まだまだ荒削りな仕上がりで、改善点は山積みですが(まず定規を使うところからだな…)、楽しみながら作っていけたらと思っています
 
のあ でした
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR