コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin'です。

連日、運動会の練習で、大量のお茶(&ポカリ)を持って行く子ども達。
次男には、私のペットボトルカバーを使っていたのですが、
先日
「ぼくのペットボトル、間違えて「女の子のお茶」の箱に入れられてた~
とぷんぷんしながら帰ってきました
そりゃぁ、パープルの小花柄だもんね
手抜きで悪かったよ
ということで、次男が選んだ布で作りました。

P1090695.jpg

頑張って練習して、いっぱいお茶も飲んできてね。

ついでに、だいぶボロボロになっている長男のペットボトルカバーも作ろうと思ったけど、
どけちのモノを大切にする長男に
「今のがまだ使える!!」
と却下されました。
1つ作るのも2つ作るのも一緒なんだけどな

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
