コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素麺の木箱で。。



のあです
 
急に思い立って、素麺の木箱をリメイクしました。
とは言え、これはあまりにアバウトな(いつもより更に)仕上がりのため、我が家用です
 
 
以前コーヒー染めしたまま放置していた木箱。
蓋の板は簡単に切れますし、ちょっとした棚風に。一部分だけ布貼ってみたり。
 
お気に入りのCDを飾る棚が出来ました
 
 
まだ素麺木箱がいくつかあるので、フリマ用にまた作ってみようかな…(もう少し丁寧にね)
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
