コンテントヘッダー

minorin'です。

またまたお久しぶりのupです。なかなか時間がなくて…(the・言い訳
これまた久しぶりに、クラフトカゴを作りました。

色とワンポイントをすこーしずつ変えて、3種です。

DSCN1218.jpg

ついでに、麻ひものぷっくりコースターも編み編みしました。
いくつか色を変えて作ってます

昨日お友達にレモングラスを頂いたので、早速お茶にしました。
2012100923420000.jpg

生ハーブティをいれたのは初めてでしたが、香りも味も、乾燥茶とはまた違った良さがあり。
ちょっとハマるかも^^

ということで、クラフトかごの前にあるお茶も、レモングラスティです。
今朝はアイスで。

最近ばたばたしてたりもやもやしてたり…なんだけど、ちょっと一息ついてお茶を頂く時間も大切だなぁと思いました。

さぁ、今日もがんばります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR