コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin'です。

相変わらずばたばたとしていて(遊びすぎとも言われますが)なかなか作品が作れない私ですが、

ちょこちょこっと作ったものを、まとめてupいたします♪

去年大好評だったボアマフラー。
DSCN1524.jpg

今回は4点作りました。
DSCN1526.jpg

コースター4枚組。この他にも数種類あります。
DSCN1527.jpg

おやつマット2枚組。今回は茶系で^^
↓写真は、半分に畳んでいます。
DSCN1530.jpg

麻ひも雑貨。私にしては珍しくカラフルで^^
DSCN1531.jpg

麻ひも「ちっちゃいものくらぶ」♡
ストラップもあります。
こちらは100円台で販売できたらなと思ってます^^
DSCN1532.jpg

アイロンがけがまだなのにupしてしまいました^^;
当日までにはきれいに仕上げたいと思います。

まだもうちょっと作りたかったけど…
次男が(軽く)怪我して今日は学校を休み
私は風邪をひいて体がだるく
また今週は長男の誕生日(10歳だぁ…大丈夫か??;;;)もあり

なかなか思うようには作れないかも(>_<)

でも楽しく取り組めるのが一番なので♪
無理のないようにhandmadeできればと思っています。

また何か作れたらupしますね^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
