コンテントヘッダー

minorin'です。

いまさらですが…あけましておめでとうございます。
今年も「ことことこっとん」をよろしくお願いいたします^^

年末年始はご依頼されたモノ作りにはげんでおりました。(っていうほどでもないですが^^;)

ボアマフラーやお弁当巾着、ペットボトルホルダー、コースター&ランチョンマット、
そして「おみかんを入れるかご」↓です。
kago.jpg

はい、大きすぎました
ぬいぐるみの前にあるのは、携帯ではなく「3DS」です。
どれだけ大きいかわかるというモノですね

色も形もご希望通りにできたのに…なぜここまで大きくなるのか。
でも笑顔で「これでいいよ~!!」と言って頂いたので、お言葉に甘えて、このままでお渡ししました
以後気をつけます

ま、これはこれで、果物入れと思わなければとっても使いやすい大きさだったので、自分用にも作ろうと思います
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR