コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあです①




3連休明けの今日。
冬休みからの風邪がすっきり治らない娘ちゃん、この連休中にまた咳が復活
やむを得ず学校お休み。
新学期に一旦、咳も治まってたのになぁ。

しかし…すこぶる平熱。こんな時期でなければ、間違いなく登校させたぜぇってくらい元気・元気(^^;)
この調子なら明日から登校出来るでしょう

そんなこんなで、昨日からの空き瓶リメイクが本日も、進む進む。

一気に撮影しようとしたら、どうにも上手く行かず…
小出し撮影でご紹介させて下さい

まだまだ寒さは続きますが、お正月過ぎたら春らしい布で作りたくなりますね♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
