コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

minorin'です。

暖かい週末でしたね。
そして今日の雨も春雨のような感じで…
子供たちは「今年は雪が積もらなかった」と怒っていましたが^^;
もう、春が来たと思ってるのかな?
でもまだ2月に入ったばかりなんですよね。

節分も終わったので、先日作ったお雛様をお玄関に出しました。

DSCN2701.jpg

トールペイント教室で作ったお雛様です。

我が家はオトコノコだけなので、桃の節句は毎年スルーしてるのですが^^;
やっと飾るものができて、母は嬉しい(*^^*)

まだまだ寒くなるはず…
気温の変化に負けないようにしたいですね^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
