コンテントヘッダー

のあです.*:゜。.*:。*。


先週パン教室を体験しました(*^^*)とても楽しく美味しく幸せな時間でした~

パンの他にもケーキ作りや、ラッピングなども教えていただきました(^^*)


そこで、普通の紙が素敵に変身する『ろう引き』という技法を教えてもらいました。

雑貨屋さんに売っているワックスペーパーのような食感…いや触感になります。
思った以上に手軽に作業出来るので、早速ハマってます♪

いくつか仕上がったので、溜め込んでいたワイン瓶に貼ってみました。
ヴィンテージな雰囲気が出ていたら…いいなぁ。

次はお馴染みの茶色瓶、ドリンクの空き瓶にも貼ってみようと思います♪♪


…パンを習いに行った私、ろう引きを習ってる時に最も目がキラキラしていた事は…言うまでもありません(^∀^;)

もももちろんっ!パ、パンも作りますよぉ~!
( ̄∀ ̄;)

ち、近いうちにね…
た、多分ね…
( ̄∀ ̄;)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR