コンテントヘッダー

chocoっと


お久しぶりです(^∇^)
我が家も先週やっとお雛様を出しました。お雛様を出すと春が近い気がしますよね( ^ω^ )
ちょっと明るめでカラフルカゴ作りました。
サイズは30cm×26cm×20cm(高さ)です。






iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ことことコットンさんを生協まつりで見かけてから気になっていました!

どこにお店があるのですか?

ゆなさんへ。

コメントありがとうございます!
生協まつりに来ていただいて、ありがとうございましたi-176

ことことこっとんは実店舗ではなく、フリーマーケットや1dayショップなどのイベントに出店をしているグループです。
次回は、3月に、新居浜市の新谷産婦人科さんにて「チャリティフリーマーケット」に出店させていただく予定です。
またこのブログにて詳しい告知をさせていただきますね♪

またお会いできるのを楽しみにしておりますi-176

ことことこっとん。
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR