コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあです.*∴。.*゜.*:。゜*




暖かい・寒いを繰り返す毎日、いろんな飛散物にやられています…(ρ_;)
外出にはマスク必須ですね。


フリマを目前に、小物雑貨のご紹介です(´∀`)

*ウッドピンチをマスキングテープで*
 数字やアルファベットの柄を利用して、ナンバリングっぽく…。4~5本セットでラッピングして並べようと思います。

*ドリンクやタバスコの空き瓶をリメイク*
 蝋引きを施した紙や、外国の古切手を貼って雰囲気アップ♪

*麻紐ぐるぐるコースター*
 何とか編まずにコースターが出来ないか悩んだ(笑)結果の、ぐるぐる作戦。
布を貼った丸い土台に、麻紐をぐるぐる貼ってます。

フリマ当日、暖かいといいな~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
