コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあ*:゜.*:゜。.*。



連休も明け、いい天気に恵まれていますね
週末はの予報でしたので、今日のうちにと大きな物を洗濯しました。

わりと夜や明け方は冷えるので、子供の体調に気を使う日々……
そんな中、我が家の大黒柱さん風邪(;∇;)/~~
皆さんも気をつけて下さいね。


**またまた素麺木箱の蓋で、壁掛け**

今回はコラージュ雑貨でありながら、少し実用性を持たせてみました。

フックとウッドピンチを取り付けています。写真2枚目のように、フックには鍵などを(これは雑貨ですが、家や車のキーなど掛けられます)。

ウッドピンチには、お気に入りの写真などを(科博にてリアルに動く恐竜と見つめ合う娘…お気に入りです)。

今からお馴染みのビンリメイクに取り掛かかりますので、また更新出来ればと思います


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
