コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

゜。.*:゜のあ゜。.*:゜



日中は暑くなって来ましたね。
なのに朝晩は冷えるもんだから、体調崩してる人も多いようです。

風薫る季節なのに、毎年『気持ちいい陽気~』って思える時期の短いこと(^_^;)

まだ夏は来なくていいぞ~
あ、その前に梅雨か。



…と、気付けば菜園バザールが今週末。小物雑貨をちまちまと。

**ウッドピンチをアレンジ**

こちらお馴染みですが、今回は雑貨屋さんで茶色の物をセレクトしました。
コラージュ風にしたり、マステでナンバリングしたり。

5本セットにして、ラッピングして並べます(^^*)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
