コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

.*:゜のあ。.*:。.*:゜



肌寒い週末でしたね。昨日は厚手の靴下を引っ張り出しました(^^;)
 
今日からまた晴れ間が戻り、蒸し暑い日々になりそうですね
大人も子供も、しっかり体調管理しないと風邪ひきそう~(*_*;)
 
 
今週末のフリマに向けて、小物作りを。
 
**麻編みコースター**
明るめカラーの糸で縁取りしてみました。もう少し数を増やす予定。
 
**空き瓶リメイク** 
初夏らしい爽やか系の布で。
あっ、飾り付けしてない~
(゜∀゜;ノ)ノ
ボタンや布テープなどでもう少し飾ります(^_^;)
 
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
