コンテントヘッダー

ありがとうございました


梅雨に入りちょっぴり蒸し暑い日でしたが、6月8日(土)の新谷ウィメンズフリマにたくさんの方が足を運んでいただきありがとうございました .。.:*☆
途中から吹き始めた風が心地よくて、リメイク瓶に射し込む光がとても優しくて…今回も楽しい店番ができました( ^ω^ ) そして、途中でいただいたちいさなお店さんのパン美味しかった~お土産に買って帰ったパンも、家族みんな絶賛でした(≧∇≦)

6月21日、22日のアンデルセンホールのイベントのお知らせもさせていただ
き、ありがとうございました。
また皆様にお会いできるのが楽しみです .。.:*☆







iPhoneから送信
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR