コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあ*。..。*:。.*




今日は昨日より暑さは和らぐのかな?


**空き瓶リメイク**

いつもは大人用ばかりですが、キュートな布でお子さま向けに
同じ形の瓶に可愛い柄、楽しくて5個も出来ちゃいました。

娘のビーズやビー玉を拝借して撮影。
細かい物の収納にも便利です♪

因みに我が家のリビングの娘コーナーは、こんな瓶ばかり並んでいま~す


細長い空き瓶には、バンビちゃん柄を。

暑い毎日、見た目が涼しげな瓶のリメイクがはかどるはかどる(^^;)

イベントにたくさん並べま~す

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
