コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

.*:.*:のあ。.*:.。。*:゜



久しぶりの登場、のあ です(≧∇≦)

写真は、帰省していた実家から持ち帰った『古いもの』です。

紺色のお菓子の空き缶は30年近く前のもの。
橙色の空き缶に至っては、40年以上前だとか。
母がボタン入れとしてずっと使って来たものです。

古いもの好きの私、雑貨屋などで古い缶など見かけますが、なかなか高価で手が出ず…(^_^;)

今回、帰省中にゲット出来てウキウキしています♪
フェイクフラワーと合わせて、さぁどこに飾ろっかな~



今日は『読書感想文やっつけデー』です。
まぁかなりの範囲で私が手伝うことになりそうですが…
只今、課題図書を娘、爆読中

まだまだ遊ぶ計画盛りだくさんの夏休み、今日は読書感想文を片付けます


とりあえず今日はこんな内容でしたが、次回は何か雑貨を作ってアップしたいと思います(^^)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
