コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

。.*:゜のあ。.*:。.*.




朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだ残暑が続いています。
学校では運動会の練習が行われていますね。
子供も張り切って登校しています(^-^)
 
**ミニチュア・花屋さん**
 
小さい木箱に花屋さんを詰め込んでみました。
 
木箱はセリアのものです。もともと雑貨を飾るための棒が渡してあり、どう使おうか考えた結果…
 
花屋さん風に変身~
 
クラフトやフェイクグリーン、本物のドライフラワーなどを使っています。
 
花のラッピングに使う物を並べた棚、在庫チェック用のノートを置いた机…壁にはメモが貼ってあります。
 
ワイヤーでS字フックを作り、ハサミやドライフラワーなどを吊してみました。
 
いろいろ想像(もはや妄想の域)しながら、小さい物を作っていく過程、たまらなく好きなんですよね~
 
例のごとくアバウトな仕上がりですが、それも味わいってことで
 
また何か作ったらアップします(*^^*)
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
