コンテントヘッダー

のあ*.。*。+..*




秋晴れが続いています。
今週末の運動会、天候にも恵まれそうですね。

**空き瓶リメイク**

先日、実家に顔を出しましたら…
空き瓶どっさり(笑)
私のために母と姉がとっておいてくれました~
ありがとう(*^^*)


お馴染みの花柄だけではなく、今回はいくつかナチュラルテイストの物も作りました。

使い易い小ぶりな瓶から、オシャレな細長い瓶までサイズいろいろです♪

秋はイベントの季節、出来るだけ数を揃えたいと思っています(^-^)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR