コンテントヘッダー

イベントのお知らせ*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事は、イベントの日までtopに載せています。
日々のブログは、一つ下からご覧ください^^



イベントのお知らせ*。.:*・゜゚・*
日にち 10月5日(土)
 時間 9時~13時
 場所 新谷ウィメンズクリニック

日にち 10月6日(日)
 時間   12時頃~15時頃(時間に変更があるかもしれません)
 場所   西条市氷見丙1251-4 
       「ちいさなおみせ」さんの工房のオープニングイベントに
        作品を置かせていただきます。

         ちいさな おみせ さん(パン)


 日にち 10月9日(水) 
 場所  西条市氷見乙639-2
       ひまわり幼稚園さんのバザーに出店させていただきます。
 時間  9時30分~11時30分 時間、追記しました。

だいぶ秋らしくなりましたね。そして、フリマの季節になりました♪
まずは土曜日。今回も、新谷さんのフリマに参加させていただきます(^∇^)
秋らしいものも少しずつ増やしていこうと思ってます。よかったらちょっと覗きに来てくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )











iPhoneから送信
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR