コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のあ。.*:゜☆




日中はまだまだ暑いですね。
早いもので10月。
1年が早いのなんのって(゜∀゜;)



今週土曜日の新谷ウィメンズクリニックさんのフリマに向け、ラストスパート(ってほど作ってないですが)。


**白いミニフレームをアレンジ**

古切手などのコラージュで、アンティークな雰囲気に。

**麻のミニかご**

根性なしの私は、このサイズが限界(^^;)持ち手は紫のクラフトに大きなボタンがアクセント。

**空き瓶リメイク**

和風だしの丸っこいフォルム。ポップなドット柄を合わせたら…想像以上にキノコに近づきました
(見た目こんなんですが、ピンクッションではありません)

*:゜゜:*:.。.。..:*:*
まだまだ瓶がゴロゴロ待機していますので、もう少し空き瓶リメイク増産する予定です(^^*)

土曜日、晴れますように~


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
