コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

.*:゜*:゜のあ。.:*:


早いもので11月。
3連休初日の今日、やっとリビング床に念入りに掃除機をかけ、ラグを出しました。

2畳ほどの面積なので、いろいろ広げて遊ぶ娘に占領されてます。


同時に扇風機を片付けました。
手入れが面倒だったのもありますが、つい先日まで使っていました…
季節は目まぐるしく変わります(^_^;)

*:゜゜:*:.。.。..:*:**:゜゜:*:.。.。..:*:*

先日、秋らしいカラーの毛糸を見つけました。
ツイードなので無地より柔らかい雰囲気かな。

編み物スイッチが入りましたが、根性なしの私、5周ほどで立ち上げますのでミニサイズな仕上がり。

こうして毛糸小物が棚に並んでいるだけで、気分がほっこりします♪



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
