コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イベントのお知らせ*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事は、イベント終了までtopに置きます。
日々のブログは、ひとつ下の記事からご覧ください^^

11月9日(土)9時~
西条農業高校の産業祭
に出店、
お餅の「大阪屋」さんのブースで、一緒に並べさせていただきます。
今回初めての出店となりますが、とても楽しいイベントなので、楽しみでわくわくしています^^

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^

ことことこっとん



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

産業祭で初めて出会いました。
お店はしていますか?
子どもが髪飾りを気に入ったので、他の種類も見てみたいなと思いまして…むしろ作り方を教わりたいくらいです。

ありがとうございます。

産業祭にお越しいただき、ありがとうございました。
髪飾りを気に入って頂けたとのこと、嬉しく思っています。どのような形でしたでしょうか?シュシュ(手編み、布)・手編みの花が付いたゴム・リボンが付いたゴム、などがあります。
私たちは店舗は持っていません。主に新居浜や西条でのイベントに出店という形で活動しています。
次回は12月初めのハマハマ・フェスティバル(新居浜マリンパークにて)での出店が決まっています。もしお越しの際には、お気軽に声をかけて下さいね。
また詳しくはブログにて発信いたしますね。嬉しいコメント本当にありがとうございました。

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
