コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の産業祭では、たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました。

はじめまして、の方も多かったのですが、実は別のフリマでお買い上げいただいていたり、
ことことこっとんの作品をプレゼントでもらっていました!とおっしゃってくださった方もいて…
本当に嬉しい出会いもたくさんありました。

他にもたくさんのお店が出店されていて、そちらを巡るのもすごく楽しくて、お買いものもたくさんして帰ってきました。

真隣のおみかん詰め放題!のお店では、とても楽しいおじさんとおばさんがお店をされていて、
お客さん達がみんな笑顔で帰っていかれるような、素敵な空間となっていました。
そういや愛媛新聞さんがおみかん屋さんの取材をされていたけど、今朝の新聞に載っていたかなぁ?紹介されていたらいいな^^

高校生たちのお店もとても充実していて、久しぶりに高校生時代を思い出したりして…とてもいい一日だったなぁ(*^^*)

お店はありますか?や、次のフリマの予定なども聞いていただいて、ありがたい限りです。

私たちも本当に楽しく、幸せな1日を過ごさせていただきました。

お店を出させていただいた大阪屋さん(おだんごもシュークリームもおこわもおいしかったですー!!)、西条農業高校の皆様、そして昨日出会えたすべてのみなさま、

本当にありがとうございました。

またお会いした時にはぜひお声をかけてくださいね(*^^*)


moblog_f02f46a0.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
