コンテントヘッダー

のあ。.*:*:゜:*



急に寒さがやってきましたね(>_<)
寒さ対策しながら、体調管理しながら、冬を楽しみたいですね。


**クリスマス雑貨**

写真一つ目は、ミニミニサイズの素焼きの鉢を土台に、毛糸玉でツリーに見立てました。
先日の産業祭に並べましたら、早々にお嫁入り(*^^*)
気に入って下さってありがとう~!

写真2つ目は、何とか円すい型に編んだツリーです。
(編み目は超アバウト ><、)
土台になっているのは空き瓶の蓋。
そうです、捨てられないのは瓶だけじゃなく蓋もなんです(^。^;)


毛糸を使うことで、何となく温かい雰囲気のクリスマス雑貨となりました☆


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR