コンテントヘッダー

のあ*:**:。.*:゜



午前中はあんなに晴れていたのに、午後から急に曇ってきました。
少し風もあるようです。

こんな日曜日は家でのんびりんこ~


**ミニチュア毛糸玉の壁飾り**

作りためていた毛糸玉ちゃんを、ちいさな手編みのカゴに入れて…
ミシン型のチャーム、ちぎった英字新聞、唐辛子、レース
などをまとめて通し、壁飾りにしました。

毛糸玉のミニチュアはいろいろ作ってきましたが、今回はchocoちゃんのひらめきで、こんな可愛い雑貨が生まれましたぁ(^^*)
chocoちゃんナイスなアイデアありがと~♪

まだまだミニミニ毛糸玉が出番を待っていますので、また何か雑貨に変身させたいと思います(^m^)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
愛媛県新居浜市の、ハンドメイド大好きなママたちのグループです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR